• Uncategorized
  • 0

アーバインハーフマラソン

を走らせるために着ていたものは、ここに私のお気に入りのランニングギアの「ランダウン」です!

私のInstagramフォロワーの多くは、私がたくさん走っているクレイジーなショウガだと思うだけだと思います(そしてさらに食べます!)。彼らは私がリルオルブログを持っていることに気づきません。なぜなら、「それらはどんなショートパンツですか?!」と「すごい!暖かく見えます!!」そして、「ねえ、あなたはたくさんのフリークドーナツを食べます!!」。
私の最新ビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニング日記4日目チェックイン

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
Covid19のアウトブレイク中は、ランニングの提案が健康にとどまります
02:25

住む
00:00
08:21
01:21

ええ、私は知っています。

ともかく。

アーバインハーフマラソンに着ていたもの

検討するランニングギアノート:

温度:約55度、レース中に少し散らばっています。

ハーフマラソン、かなりフラットなコース。

ニューバランスランニングティー

快適さを動かす7インチのショートパンツ

ProcPompression Socks – コードRERを40%オフで使用してください!

ミズノ・ヒトガミランニングシューズ

他の長いseam走行走を走るのを避けるために…

私はターゲットでこれらの7インチのインシームショーツを見つけましたが、生地は少し薄いように見えます(読んでください:彼らはあなたの太ももがこすりを避けますが、あなたの仕事のようにあなたのお尻が揺れるのを止めません。)ペア。

ギアのターゲットに努力するための「E」ですが、見続ける必要があります。

幸いなことに、彼らはスポーツブラジャーを販売していました!黄色のものは何らかの理由でクリアランスにありましたので、私は3を購入しました。私は通常、すべての異なる色を購入しますが、その後、私は気づきました:

a。)私以外の人は誰も見ていません。

b。)これは私の匂いのあるワークアウトギアだからです。

c。)お金を節約します。

レースの後、私はカリフォルニアの旗のスウェットシャツでとても快適でした。これは非常に似ていますが、フードがあります。

質問:あなたはInstagramにいますか?

はいまたはいいえ、または何がInstagramですか?!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択し続けます:

なしでは走ることはできません

なしでは走ることはできません

これらの11のランニングギアアイテムなしでは実行できません。マイルランニングチャレンジ23日目に山積み。

アスレタランニングショーツレビュー

アスレタランニングショーツレビュー

runningの間に太ももの擦り傷を止める方法。新しいランニングショーツレビュー-Athleta hiit it 9 “ショーツレビュー。女性のランニング

私のお気に入りのランニングレギンスとカプリ

私のお気に入りのランニングレギンスとカプリ

私のお気に入りのランニングカプリとレギンスを共有できることを嬉しく思います。

ターゲットランニングショーツ – レビューと推奨事項

ターゲットランニングショーツ – レビューと推奨事項

ターゲットからのパワーウエスト10.5インチショートパンツのレビュー。これらのランニングショーツは非常に手頃な価格ですので、私はemfを取ると思いました

ランナーのベストブラックフライデーとサイバーマンデーセールス

ランナーのベストブラックフライデーとサイバーマンデーセールス

これは、ランナーの最高のブラックフライデーとサイバーマンデーセールスのまとめです。これらは最高の販売価格の一部です

私が今最もよく走るために着ているものと7月の走行距離の合計

私が今最もよく走るために着ているものと7月の走行距離の合計

私の現在のランニングギアのお気に入りとその方法私が7月に走った数マイル。 毎月の走行距離が締めくくり、私の走りで次は何ですか

shareaholicによる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *