私は叫び、あなたは叫ぶ

私はアイスクリームが好きなので、私は内側に幸せで叫んでいます。多くの。

私は夕食後に巨大なol ’Sundaeを作りました。 TJの大豆アイスクリーム、チョコシロップ、イチゴ、ココナッツ、グラノーラを利用しました。ヤム。 「私はあなたがいなくて寂しいです、デザート…」?
私の最新のビデオ

アメリカのダートブックレビュー
アメリカのダートブックレビュー

その他のビデオ

0秒の12分7秒

次は
ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
04:49

住む
00:00
08:21
12:07

私は午後のおやつのためにたくさんのチップと多くのグラノーラを持っていたので、私はローストしたブロッコリーとローストしたひよこ豆の軽い夕食を食べました。私はローストしたひよこ豆が好きです!!!昨日、ベンはひよこ豆が好きではなく、私が荒廃していると言った。彼に戻るために、私は私がビーフジャーキーが好きではないと言ったが、彼はそれほど荒廃していなかった。

私は彼が今夜彼が本当に好きだった夕食を作ったのと同じように、私はちょっと妻です – サーモン、クスクス、ブロッコリー。私も同様に賢くしたので、明日の夜に彼のために料理する必要はありませんか?

質問:私は遅れていることを理解していますが、ブログをどれくらい計画しているかを正確に理解したいと思いましたか?今から5年後も自分自身を見ていますか?最終的に停止するポイントがわかりますか

モニカ:私は永久にブログを書く予定です – または少なくともできる限り?私は妊娠を文書化するだけでなく、私のブログでの運動だけでなく、食事をしたいと思います(そして、それはもう1年ではありません)。私はそれが非常に魅力的であり、女性にとって情報にも魅力的だと信じています。私は、彼らが赤ちゃんを作るだけでなく、健康を維持しようとすることを申し出ているので、私は誰かの妊娠に従いたいと思っています!ですから、理想的には、少なくともそれまでブログを書きます。

走り、食べる、繰り返し成長し続けることを願っています。

質問:5人のタイプ(Dead or Alive)をディナーパーティーに招待する場合、誰を招待しますか?

モニカ:この懸念は、これまでどのタイプのものよりも長くかかりました!私はイエス、ネルソン・マンデラ、スーザン・B・アンソニー、エレノア・ルーズベルト、そしてベンを招待します(したがって、今後何年もその驚くべき夕食のお祝いについて話すかもしれません)。

質問:私はあなたが料理するのが好きなものと、焼く(そしておそらくレシピを立てた:)?!?)とあなたの究極の弱さの食べ物についてどう思いますか?

モニカ:夕食に料理するのが好きなものは豆腐の炒め物です。私が作るのは私の好みの食事です。焼くのは、焼きたてのクッキーだけでなく、焼きたてのクッキーを食べることができるので、チョコレートチップクッキーです!

私の究極の弱さの食べ物は、アイスクリームとチョコレートチップクッキーの間のネクタイです。申し訳ありませんが、その応答は非常に予測可能でした。

私はブログのいくつかの新しいページと改善されたページに取り組んでおり、レシピを広げる計画です!質問してくれてありがとう ?

質問:あなたが今まで読んだ最高のアドバイスの本は何ですか?

モニカ:私は彼らにアドバイスの本に電話するかどうかはわかりませんが、むしろセルフアシストと私のナンバーワンのピックは直感的な食事でなければなりません。しかし、私も同様に、男が火星出身で、女性は金星出身です。異性に対処するときに、女性と女性がどのように信じているかを正確に見ることが本当に実用的であると信じています。この本は、ベンが貧しい一日を過ごした後、彼にそれについて百万の懸念を彼に尋ねることを望まないことを教えてくれました。彼はしばらくの間、彼の「洞窟」に出かけたいと思っていますが、私が彼自身のことをさせてくれれば、私たち二人にとって最高のことです。

同様に、別れの人にとっては破損しているため、別れと呼ばれることを非常に強くお勧めします。この本は、私が困難な別れで得るのを本当に助けました。

質問:正確にはアイスコーヒーをどのように作りますか?

モニカ:私は実際にベンの朝の醸造から残りのコーヒーを氷の上に注ぎ、豆乳とステビア(時にはスプレンダ)を加えます。何も空想的です!

****************************************** *

I believe that I’ve covered all the questions, if I missed your please email me as it was an oversight.

I have my MRI bright as well as early tomorrow morning – desire me luck!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピンシェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

4月からの非常に前半のマラソンのヒントとその他のQ&A

4月からの非常に前半のマラソンのヒントとその他のQ&A

新しい懸念と回答。非常に前半のマラソンのヒント – レースの最後の最後。本とMOVからの私の好みの引用

怠けた炊飯器とDIYトッピングバーの健康的なホットチョコレート

怠けた炊飯器とDIYトッピングバーの健康的なホットチョコレート

グループのシンプルなホットチョコレートレシピ。健康な2コンポーネント家庭やパーティーのホットチョコレートレシピ。正確にホットなCOの作り方

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

シンプルなエビタコスシートパンレシピ。タンパク質とトッピングされたWを詰めたコリアンダークリームソースを添えた軽いエビのタコス

マラソントレーニング1日目 – ビデオ日記?

マラソントレーニング1日目 – ビデオ日記?

マラソントレーニングジャーナルを開始します。 1日目は長い目で見れば検査してください。次の90日間の毎日の更新と同様にランニングとレシピ

エアフライヤーバナナスプリットレシピ

エアフライヤーバナナスプリットレシピ

エアフライヤーバナナを分割する方法。エアフライヤーバナナデザートレシピティクトックとInstagramリール。単純なバナナスプリット

3コンポーネントパンプキンクッキーレシピ

3コンポーネントパンプキンクッキーレシピ

シンプルな3コンポーネントパンプキンクッキーレシピ。ケーキは、より軽いレシピのためにオイルの代わりにカボチャとクッキーを混ぜます。ケーキバッター

shareaholicによる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *