コーヒーとドーナツ

私の用事はコーヒーとドーナツから始まりました。さて、DDアイスコーヒーと正確にはマンチカン…

私の最新のビデオ

マラソントレーニング5日目
マラソントレーニングランニングブログ – 繰り返し繰り返します。トレーニング計画5日目。

その他のビデオ

0秒の4分34秒

次は
アメリカのダートブックレビュー
12:07

住む
00:00
08:21
04:34

また、ベンのパンプキンドーナツを一口試してみました。私はそれに失望したと言わざるを得ません。ブー。私はこのカボチャのドーナツに非常に高い希望を持っていました!しかし、それはあまりカボチャではなく、それほど特別ではありませんでした。

週末の食事は私にとっていつも本当に奇妙です。なぜなら、土曜日に長い走り、日曜日に寝ることは私が遅く朝食を食べることを示しているからです。その後、昼食は遅れているので、昼食の代わりにスナックするだけですが、それは後で問題を引き起こします…

私はこれらの2つの販売アイテムをチーズ、トーフーキー、クラッカーの「スナックランチ」のために手に取りました…非常に加工された選択肢がありますが、それは4分の1ポンドターではなかったので、私をさせてください。

また、個々のオリーブチップスを食べました。これは、私が通常「塩味」の女の子ではなく「甘い」女の子であることを考えると奇妙です。

そのような軽食の後、私は夕食に空腹ではありませんでしたが、私は座って食事をしなければならないと思いました。ほうれん草、トマト、玉ねぎ、マッシュルーム、TJのピーナッツドレッシング付きのひよこ豆でかなりのサラダを作りました。

ベンと私もコーンブレッドのこのプレートを共有しました…それは私がしばらく前に作って凍りついたコーンブレッドでした。私はそれをマイクロで解凍し、チーズを加えて融解するまで焼きました。最近、何が私と一緒にチーズがいるのかわかりません。これは、私が乳製品を切り取ることを投げかけていたアイデアで何かを作るべきかもしれないと思います。うーん。

ベンを作った自家製のチキンスープにとても嬉しいです。彼は病気で、チキンスープは彼が気分が良くなるのを助けると思いました。うまくいったと思いますか?これは信じられないほど簡単ですが、本当に彼を喜ばせました!そのようなレシピが好きではありませんか?

直感的な食事 – 私は本当に一生懸命努力しています。事ですが、それは簡単ではありません。今日は朝食後に空腹ではありませんでした。アイスコーヒーとマンチカンを楽しんでいましたが、数時間後に飢えたものではありませんでした。空腹を感じていなかったとしても、「ランチ」のためにクラッカーとチーズ/トーフーキーを食べました。私は予想外に貪欲になるまで待ちたくありませんでした。 (Hungryは、たとえそれが起こっても緊急事態ではないことを覚えておく必要があります。)

明日の計画は、私の空腹だけに耳を傾けることです。そうすれば、それは奇妙な食事の日になるかもしれませんし、私は自分自身を驚かせ、完全に「普通の」一日を過ごすかもしれません。

申し訳ありませんが、今週末はイートスであまり創造的ではありませんでした…このナタリーディーカートンが私のブログについて話しているように感じます。

全体として、私は週末にとても良いとキックバックをしました。あなたもやったことを願っています!明日は6マイルのスケジュールがあります。後でYAを参照してください!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

ピザオムレツレシピ2ウェイ

ピザオムレツレシピ2ウェイ

低脂肪の本物のカリフォルニアモッツァレラチーズ付きの健康的な朝食ピザオムレツのレシピ。朝食の卵クラストピザレシピ、ラン

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーのレシピ付きの簡単なスカラップポテト

ブロッコリーの光レシピを交換した簡単なスカラップポテト。野菜は家族向けのサイドディッシュポットラックレシピを詰めました

ドーナツを食べて健康になれますか?

ドーナツを食べて健康になれますか?

私は昨日、用事をしている間にドーナツショップでランダムに停止しました。最近長い間ドーナツを手に入れたかった

悪いルーチンハックを止める方法-126悪いルーチンハックを止める方法-126

食事をやめるのをやめる、過食症、または別の悪い習慣。 あなたがダイエットを捨てるのを助けるための最高の直感的な食事のアイデア

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

シートパンエビタコスとクリーミーなコリアンダーソース

簡単なエビタコスシートパンレシピ。 タンパク質とトッピングされたWを詰めたコリアンダークリームソースを添えた軽いエビのタコス

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コークスゼロアイスコーヒーレビュー。 コーヒーのダークブレンドゼロシュガーとバニラゼロシュガーを添えたコカコーラ最初のティムを試してみる

shareaholicによる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *