スイカスーパーグリーンデトックススムージーレクリエーション

こんにちは!あなたの週はどうですか?

今日、私はスイカ委員会のウェブサイトからレシピを再現しました。私は今年も彼らと一緒に仕事をするつもりです。スイカが私のお気に入りだからとても興奮しています。
私の最新のビデオ

ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
ティファニー・ジェンキンスの本レビューによる高い達成者。麻薬中毒者の二重生活の新しい回顧録のクイックレビュー。著者が読んでください。

ランニング、食事、または他の人がすることを聴くのが簡単な本。

その他のビデオ

0秒の6分、12秒

次は
ランナー向けの4分間の下半身のトレーニング
04:49

住む
00:00
08:21
06:12

しかし、このレシピはあなたの典型的なスイカのフルーツサラダではありません。非常にユニークな材料を備えたスーパーグリーンデトックススムージーです!材料の1つはGochujangです。韓国のチリペーストです。

私は地元のアジア市場に特別な旅行をしました。 (シラチャの近くの通常の食料品店のアジアのセクションで見つけることができると聞きましたが、見つかりませんでした。)

私は店にいたので、私は非常に典型的には行きません。私はすべての通路を上下に歩いて、すべての商品をチェックアウトするようにしました!多くの材料とおやつは、私が中国で見たものを思い出させました。

スムージーの材料の1つは緑茶パウダーです。このパッケージの材料のリストはただの緑茶だったので、私は実際に中国から持っていたお茶を使うことにしました。

私のお気に入りのいくつかとともに、私はいくつかの本当に違うものを見ました。

バナナソース?!バナナにソースが必要です。

これをスキップしました…

シラチャ・マヨが大好きだと思います。彼らが寿司をつけたようなものだと思います。

私の財布のためのシラチャ。

これは私の余分なグルテンダイエットに最適です。

わかった。スイカに戻るスムージー…

このスーパーグリーンデトックススムージーを作りました。しかし、私は実際にSrirachaを使用したGochujang Pasteを見つけることができなかったので。ああ!私は公式に中毒者になりました – スムージーのシラチャ?!

しかし、私はそれが最も似たオプションであると思いました。ステビアのパケットを追加して、少し甘くしました。

ヒント:ミントの葉の香りと風味を手に入れるには、それらを混乱させる代わりに手に拍手することができます。

シラチャを味わえないことを約束します。小さなスパイシーな後味があります(唐辛子などのチョコレートを食べたことがあるかなど)。大変美味しかったです!!

質問:お気に入りのスムージー成分は何ですか?

スムージーでパセリを試したことはありますか?チリ?緑茶?

免責事項:この投稿は、スイカ委員会とのパートナーシップの一部です。すべての意見は私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *