• Uncategorized
  • 0

まつげディップアップデート – もう一度やりますか?

しばらくの間、まつげ染料(DIP)がどのように気に入ったかについての更新のリクエストがいくつかありました。3週間前に端にまつげと部分的な拡張機能を染めました。 (Grouponの夏の楽しみとのパートナーシップの一部でした。)

これを試してみる前に、私は彼らがちょっと長いことを考えると、まつ毛にいくらか喜んでいました。しかし、彼らはイチゴのブロンド(私の髪よりも軽いですが、それはイチゴブロンドを考慮していませんが、それは別の日の別の投稿です)ので、マスカラを着ていない場合、私の顔は奇妙だと感じています。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング2日目
Marathon Training Journal Day 2. runeatrepeat.com

その他のビデオ

0秒の1分、45秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
01:45

#gingerproblems

だから、私はこれを試してみるのは興奮していましたが、外出するときに見える傾向があることを考えると、私はドラッグクイーンのように見えるかもしれないと知っていました。

(上の写真にはディップまたはエクステンションがありません。過去からのメイクアップの日です)

この前に、私はどんな種類の偽のまつげを着用したことがありませんでした!私は本当に何を期待するのか分かりませんでした。

その直後:結果が気に入りました。私は染料が私の自然なまつ毛を引き出したばかりで、サイドエクステンションはきれいだったのが好きでしたが、あまり多くはありませんでした。

私が気に入らなかったもの:

まつ毛が一緒になった。だから、私はシャワーの後と一日中それらを繊細に分離しなければなりませんでした。

上部のまつ毛は頻繁に底に突き刺さったので、瞬きの真ん中で目を閉じました。

まつ毛でマスカラを着ることができませんでした。あなたは意図されていませんが、もしあなたがそうするなら、あなたは私も所有していない水面ではないだけです。

アイライナーを着ることができませんでした。私はアイライナーが大好きですが、私のライナーはすべて防水性があり、目の近くで強力なメイクアップの除去者を使用することはできません。

エクステンションが落ち始めたとき、彼らも私のまつげを持っていたように感じます(それで、それはそれらを薄くしたままにしました)。

夜を見るために、私はアイライナーとマスカラが好きで、これらでそれをすることができませんでした。

>左の「外出」メイク。ディップの直後に理想的に。

私が好きなこと:

目を覚まして、ギンガの代わりに普通の人のように見える

2週間メイクをする必要はありません。

この写真は、最初の週を目覚めさせた直後です。

全体:明日は、私がそれらを手に入れたことを考慮して3週間になります。あなたは2〜3週間以内に詰め替えを取得することを意図していますが、私の拡張機能は完全になくなっています。そのため、本当に必要な場合は何も残っていません。詰め替えが必要な2週間しか続かないと思います。染料はまだ少しぶら下がっています。

私はそれらが好きでした!しかし、私は2週間ごとに行うのは多くの問題であり、潜在的に多額のお金があると思います。私はおそらく彼らを休日に手に入れることを検討します。私たちは毎日早くドアから出てきたので、私は彼らを中国に連れて行きたいと思っていました。しかし、私たちもたくさんの写真を撮っていたので、少しメイクをしたいと思いました!それはただ目を覚まして行くのに良い時期だったでしょう。

質問:偽のまつげを着用しましたか?

まつげ拡張機能を試しましたか?どう思いました?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *