金曜日のお気に入り–Srirpocalypse 2013

ハッピーフライデー!

この週末は私にとって忙しいので、今日は登場するのではなく、今日は効率的になります
私の最新のビデオ

それから彼女はいなくなった – 書評
良いリッスン – 本とポッドキャストレビューシリーズ
その後、彼女はリサ・ジュエルに去りました – Audible、Amazon、またはどこでも販売されています。

「それなら彼女はいなくなった」と聞いていますか?これが私のレビューです!

その他のレビュー、リンク、アイデアについては、runeatrepeat.comをご覧ください

その他のビデオ

0秒の4分、20秒

次は
Covid 19抗体検査
05:19

ライブ
00:00
08:21
04:20

悪いニュースがあります。一週間、私は噂が真実であると言っている読者からメールとFacebookのメッセージを受け取りました、そして、Srirachaの植物は今のところ閉鎖されます。

建物はLAのすぐ外にあるアーウィンデールにあるので、私はそこに運転して機械を運転して自分自身を走らせて、シラチャがないことを単独で保証することを検討していました!

しかし、時間は私から離れて、私はそれを私のキッチンに備蓄することにしました。

食料品店のチェッカーは、「あなたはすべてのホットソースで何をするつもりですか?!」と尋ねました。

モニカン:「食べる。」

終わり。

ジャガイモも買いました。昨夜、ジャガイモを最も強い渇望していました。それで、私はそれを買って、私たちはその災害を回避しました。える。

今朝、私は6マイルのために明るく早く起きました。ここではまだかなり肌寒いので、私は非常に明るいベストを走らせるブルックスを着ています。大好きです。

そして、それは今週の金曜日のお気に入りに私をもたらします…

金曜日のお気に入り:

1.月から見ることができる私のピンクのランニングベスト。色もあります。

2.オレンジは新しい黒です。先日ランダムにそれを置きました、そして私はそれが好きです!

3.素晴らしい収穫グラノーラ!

私のブロガーの仲間のグループが秘密のサンタギフト交換を行い、昨日私のものを手に入れました。彼女はカードに署名しませんでしたが、私のサンタはKatheatsのKathであることを知っています!

私は自分自身をグラノーラ愛好家だと思っています。このようなものはおいしいです。

4.ダイバービデオを抱きしめているこのマナティー。読者のマリーが私にそれを送ってくれて、それは私の人生を作りました。これは幸せです。

5.スマッシュボックスクリームシャドウ。

先日、ウルタでこれをランダムに拾い上げ、恋に落ちました。私はすぐにメイクアップの朝のクリームシャドウのファンですが、まだこのブランドを試していませんでした。うん、いいですね。

25日間のフィットネスチャレンジ

13日目 – 15分間のヨガまたはストレッチを行います。

ommmmm

(ソース)

質問:今週のお気に入りは何ですか?

昨日私の投票に記入してくれてありがとう!来年、RERをより価値と楽しいものにしたいと思っています。そうでない場合は、この投稿の一番下にチェックしてください。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *