• Uncategorized
  • 0

スイカカップケーキのレシピ

私はスイカに夢中になっていることを知っているので、ウェブを旋回しているパレオスイカケーキに関するメールを大量に受け取りました。私は誰かが私を一人にして持ち越すことを望んでいましたが、それが起こるとは思わない(私が示唆しているのと同じくらい)。

私の最新のビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
03:12

だから、私はスイカのケーキを作るために自分自身にそれを取らなければなりませんでした。 buuuut、私はケーキ全体を作りたくありませんでした、そしてそれからそれにカットする特別な機会を待たなければなりません。

加えて、私はそれを霜で覆う前にスイカの半分を食べると思ったので、回避する必要がありました。

スイカケーキ全体の代わりに、スイカのカップケーキを作ることにしました。これは、完璧な円を切り取るために使用できるサークルクッキーカッターまたはガラスがあれば、非常に簡単です。

スイカカップケーキ

1.スイカを半分に切ります。皮の周りを切り、果物を殻から外します。

2.スイカの平らな側面を下にひっくり返し、各半分を3個に切ります – カップケーキの身長に応じて厚さ。サークルクッキーカッターまたはカップを使用して、できるだけ多くのスイカサークルを作成します。

私はクッキーカッターを持っていなかったので、私はちょうど不正に行き、ナイフでそれをしました。

3.不均一な部分を削減します。余分な断片を食べる。笑顔。

4.ペーパータオルでスイカをパットダウンします。バニラまたはイチゴで厚いギリシャヨーグルトを使用して、スイカのカップケーキを「フロスト」します。

5.各ピースを上部と下部で慎重に保持し、ナットでロールします。

6.フロストトップと選択の果物を追加します。

楽しみ!

その他のスイカの更新:

1.読者が私に彼女が見つけたスイカバイザーのこの写真を送ってくれました。私はこれを必要とする。

2.スイカオレオ。はい、それらは存在します。いいえ、私はそれらを試していません。

3.今週はロングビーチでスイカランがあります!!しかし、私はその日ニューヨークにいるので、私はそれを見逃すつもりです。私の小さな黒い心はこれについて悲しいです。

質問:スイカオレオス?賛成か反対か?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

簡単なデートシェイクレシピ

簡単なデートシェイクレシピ

カリフォルニアデートシェイクレシピヘルシーアップデート!古典的なカリフォルニアのデートの簡単で軽いバージョンパームSPRIの近く

エアフライヤーモジョポテトレシピ

エアフライヤーモジョポテトレシピ

エアフライヤーモホスレシピ。エアフライヤーのイージーモジポテトレシピ。ランナーのための素晴らしい燃料とあなたがあなたを打つのを助けるために

エアフライヤーバナナスプリットレシピ

エアフライヤーバナナスプリットレシピ

エアフライヤーバナナを分割する方法。エアフライヤーバナナデザートレシピティクトックとインスタグラムリール。簡単なバナナスプリット

簡単な3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

簡単な3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ

3成分ヨーグルトアイスキャンディーのレシピ。健康的な夏のスナックは、本物のカリフォルニアヨーグルトとフルイと一緒に冷凍ヨーグルトアイスキャンディー

1つのレシピ用のPBとチョコレートヨーグルトスナック

1つのレシピ用のPBとチョコレートヨーグルトスナック

PBチョコレートヨーグルトレシピ。ピーナッツバターとチョコレートで1つをお楽しみください – タンパク質と癒しが詰め込まれた健康的なスナック

簡単なグリーンチリケソレシピ簡単なグリーンチリケソレシピ

迅速で簡単なケソのレシピ。 素晴らしいポットラックまたはグループ前菜。 グリーンチリケソディップの作り方。 メキシコ料理

shareaholicによる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *