告白木曜日 – ブログのオブジェクトは実生活では同じではありません

それは再びその時です、木曜日に告白…

#1。私は、私の親友の結婚式の周りで赤ちゃんを作ることを計画することを考えています。赤ちゃんがどのように機能するかは完全にはわかりませんので、それがどうなるか見ていきます。
私の最新のビデオ

アメリカのダートブックレビュー
アメリカのダートブックレビュー

その他のビデオ

0秒の12分7秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
12:07

#2。歯を磨きながら自分の髪に吐き出す回数の数を失いました。

#3。 「売春婦」が悪い言葉であるかどうかをベンに尋ねなければなりませんでした。彼は「はい」と言ったので、私は昨日投稿でそれを使用しないことを選択しました。それは面白かったでしょう(少なくとも私には)。あなたの損失の泳ぎ。

#4。私はまだ社会的に受け入れられるようにパンケーキ皿を舐めています。

今日は朝食にパンキンを食べました。彼らは大丈夫でしたが、私はカボチャをできるだけ早く持っています!

#5。今日は3人のクライアントしか予定されていませんでしたが、全員がキャンセルされました!ジムも仕事であるので、ジムに行くように動機付けているのはとても難しいです。これは私にとって休みかもしれません。

#6。私はフォトジェニックなので、ブログの後ろに隠れています(現実の世界に住んでいるのではなく)。これの告白の部分は、あなたが実生活で私に会ったとき、あなたは私が醜い義理の姉妹だと思うでしょう。ただの警告。

先週、新しいライセンスのためにDMVに行ったときのことを覚えていますか?さて、私の新しいものは昨日メールで届きました!

#7。私の小さな部分は、私が彼らを選ぶのが好きなので、私がついににきびを得るのをやめると悲しいでしょう。

#8。私は家のすべての果物を食べるので、ベンは壊血病になるでしょう。私は彼を健康に戻すことを約束します。

告白するものはありますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *