• Uncategorized
  • 0

最高の夏の御treat走は、あなたが思うことではありません

。すべての意見は100%の私のものです。

おい!夏はあなたをどのように扱っていますか?これまでのところ、私のものはかなり甘いです。そして暑い。私は文句を言っていません – 私は毎日寒い暑い気候が大好きですありがとう。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

ライブ
00:00
08:21
05:19

さらに、フローズントリートは基本的に私のお気に入りの食べ物なので、夏は毎日食べる言い訳を与えてくれます。アイスクリームは「頼りになる」夏のおやつと考えられていますが、それは必ずしも私が転がす方法ではありません。

特に暑い夏の日には、冷たい甘いラスパドだけがYAを冷やして渇きを癒すことができます。そして昨日、私は専門家に行き、私のものを手に入れました – イーストLAのラスパドXpress。 (会社にはSoCalの周りに10の場所があります。)

Raspado Expressの5つの大量の飲み物でGrouponを獲得しました。 Raspados、Juices、またはSmoothiesから選択できます。

そして、私は自分で5つすべてを飲むべきではないことを知っていたので、私は別のラスパド愛好家、つまり弟を持ってきました!

馴染みのない人にとっては、ラスパドは基本的に剃毛された氷です(しかし、より良い)。彼らは20を超えるフレーバーを選択でき、大規模な2つのフレーバーを組み合わせることができます。私はイチゴとココナッツを手に入れました、私の弟はメロンとスイカを手に入れました。

フレーバーはスペイン語であることに注意してください。私の本名はココフェレサではありませんが、ちょっと願います!

乾杯!

私は彼らが彼らのラスパドスに本物の果物を持っているのが大好きです、それは単なるシロップではありません。彼らには大きなストローとスプーンが付いており、果物をすくい出します。

ボーナス:氷のようなおやつを楽しんでとても楽しかったです。結合する最良の方法はデザートを超えていると思います。

私は私の歯に果物があるかどうか尋ねます – 私はそれがリル兄弟のためのものだと思います…

そして、私はこのような場所が大好きなので、後でビオニコ(フルーツコンボ)といくつかの野菜も注文しました!

マットと私は、残りの3つの大きな飲み物に戻るときに、新しいフレーバーを試すことについてすでに話しています!与え続ける贈り物!!

Grouponをチェックして、お近くのおいしいおやつを見つけてください!

質問:Raspadoまたは剃毛した氷を食べたことがありますか?

絆を結ぶお気に入りのデザートは何ですか?

Groupon

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

私の犬はあなたの子犬と一緒に歩いたり走ったりするために持っている必要があります

私の犬はあなたの子犬と一緒に歩いたり走ったりするために持っている必要があります

犬の散歩は持っている必要があります。あなたはあなたの犬と一緒に走るための私のギアのヒントを求めました – これが私のお気に入りの鎖のリストです、コル

最高の健康なトレーダージョーのカボチャの季節の食べ物の選択

最高の健康なトレーダージョーのカボチャの季節の食べ物の選択

最高の健康なトレーダージョーズカボチャの食べ物。 TJのようなPecan Pumpkのトップシーズンフードのこのまとめをチェックしてください

ハミルトンミュージカルのトップ11部

ハミルトンミュージカルのトップ11部

ハミルトンからのトップ11の最高の引用と、ロサンゼルスのパンテージでハミルトンミュージカルを直接見ることの私のお気に入りの部分

時計バンド、オールドネイビーワークアウトギアなどの質問を実行する

時計バンド、オールドネイビーワークアウトギアなどの質問を実行する

@runeatrepeat instagramストーリーボックスからあなたの質問に答えています!私たちは、Preve To Preveのような実行中のトピックをカバーしています私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

走ってからの休息日の私の朝のルーチン。 私がしていること、私が休む日に食べていること、そしてランニングデイなしで他のBTS

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コーヒーレビュー付きコカコーラ

コークスゼロアイスコーヒーレビュー。 コーヒーのダークブレンドゼロシュガーとバニラゼロシュガーを添えたコカコーラ最初のティムを試してみる

shareaholicによる

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *