数週間前にあなたの長い目でうまくいかないとき

私は非常に大まかな長い走りをしました。燃料を開くことができませんでした。私の手は寒かった。私はおしっこしなければなりませんでした。 (だから私は明らかに彼らを暖かく保つために私の手でおしっこをした。)。わかった。あまり。

あなたが走っているとき、事態はうまくいきます。それは正常です。
私の最新ビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
03:12

ハーフマラソンやマラソンのトレーニングや、長期にわたって取り組んでいる場合、事態は非常に間違っている可能性があります。一度に何時間も走っているほど、体、天気、ルート、ギア、モチベーション、エネルギー、携帯電話、GPSの時計、走っている仲間に問題があることがたくさんあります。

それは起こります。

実行中にうまくいかないことは含まれますが、以下に限定されません。

水ぶくれ、おなかの問題、転倒、迷子、​​燃料の不足、擦り傷、水の噴水、けいれん、けいれん、身に着けている、または十分な衣服、電話が死んでいる、死んでいる、蜂の刺し傷(!)、怪我が来る、壁にぶつかる、壁にぶつかるあなたがとらなければならない電話、泣き、笑い、おしっこ、空腹になる、鼻出血…

トレーニング中のあなたの仕事は、貧しい走りを発見の経験として活用することです。決して「スローアウェイ」ランではありません。あなたは偉大なものよりも貧しい走りから多くを発見します。

だから、あなたが走りが悪いとき – それに注意して、そこから発見するだけでなく、もう1日走るために進んでください。

ハーフマラソンまたはマラソンのトレーニングは、ものがうまくいかないのに最適な時期です。

何?

はい。実行中に何かがうまくいかない場合は、トレーニング中だけでなく、レース中でもありません。

私を信じて。

したがって、何かが間違っているとき、このプロセスを利用してそれを修復するだけでなく、それから発見してください。

あなたの長い目でうまくいかないときに何をすべきか:

まず、レースの日ではないことを嬉しく思います!!

(レース当日の場合 – ええと、あなたは困っています。冗談です。以下の手順を利用して解決して修理してください。)

問題ソルバーになります。

A.問題を決定します。

何が問題になっているのか具体的である。

例:燃料を摂取するのに苦労している場合 – それが主な問題です。

しかし、それはあなたのエネルギーとスタミナに影響を与え始めます。エネルギーが枯渇したと感じるだけでなく、心理的に壁にぶつかることがあります。そのため、雪だるまを始めますが、主要な問題を認めたり修復することもできないだけでなく、驚いたことがします。

B.それがどれほど深刻かを正確に評価します。

それはメジャーですか?

元。怪我?めまいを感じさせる何か?主要なおなかの問題?

それがあなたが真剣に必要な瞬間的な注意について考えるものであるならば:

– >問題を評価するために停止します。それを修復するために何を要求しますか?すぐに修理するためにできることをしてください。

検討:

ランニングを停止する必要がありますか?歩く必要がありますか?できるだけ早くトイレを発見する必要がありますか?座るための要件は?塩を発見するために要求していますか?水が必要ですか?

それが医学的状況の場合は、助けを得るだけでなく停止する必要があります。これは、Uberの家からしばらくの間縁石の上に座って、水/燃料を得るために最も近い場所を見つけることまで、何でもかもしれません。しかし、「それを困難にしている」だけでなく、怪我を悪化させたり、気絶したりする可能性は、あなたやあなたの走りにはあまり良くありません。

マイナーですか?

元。減速。予想よりも難しいプログラム。音楽は機能していません。

– >歩いて停止するか、鈍くなります。それを修理するためにできることをしてください – 水を手に入れ、あなたの音楽を修理してください…

C.ソリューションを選択し、修理します。

これで、問題を理解しているだけでなく、それがどれほど深刻かを正確に理解しているので、それを修復するために先に進んでください。

元。水、燃料、塩、休息、ポジティブ思考、緊急助け…

ソリューションを選択して選択します。修理してください。誇り、感情、恐れ、痛み、ストレスを与えないようにしてください…邪魔をしてください。これは、あなたが自分のためにコーチとして働いているだけでなく、問題を修復することです。これが後でトレーニングにどのように影響するかを正確に把握できます。

助けていますか?良い。がんばり続ける。

それは十分な助けではありませんか?わかった。問題解決はプロセスです – 他に何ができますか?

重要なのは、修理に集中するだけでなく、修理に集中することです(問題ではありません)。あなたはそれで得ることができます。立ち止まるな。立ち止まるな。立ち止まるな。

* RER Visitor Survey * < - この調査に参加して、RERの強化を支援するだけでなく、このリルオールのWebサイトで必要なものを理解する /気に入らない /望んでいることを理解してください。ありがとうと言ってください! 質問:燃料 /水 /怪我 /バスルームの問題でジレンマがありましたか? どうやって対処しましたか? 50save 共有は思いやりがあります! 50 ピン シェアつぶやき シェア 郵便 シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *