• Uncategorized
  • 0

卵とワッフル

昨夜私は午前6時30分のアラームを設定しました。私はベンの前に9マイルをノックアウトしたいと思いました、そして私はメリーランドの周りに運転しました。

しかし、私たちは実質的に午前2時までに滞在し続けました!私は何度もスヌーズを打つと言ってみましょうか。
私の最新のビデオ

走って歩くための顔マスクのアイデア
コロナウイルスの発生中にランニングと外側を歩くためのフェイスマスク。
あなたはマスクを着る必要がありますか?ランナーやウォーカーに最適なマスクは何ですか?

マスクのために最善のピックをチェックしてください。
MASKを着用し、COVID19の発生中にどのような種類のCDCの推奨事項を加えてください。
RuneAtrepeat.com詳細情報

その他のビデオ

0秒、15秒

次は
マラソントレーニング4日目
01:21

住む
00:00
08:21
07:15

私は最終的に私の実行で起き上がった。私が去る前に私はチョコレートチリオスのボウルを持っていました。どうやらベンは私の能力を過小評価しています。

実行:約1:30で9マイル。来週私はスピードアップするように自分自身を押し始めるつもりです。しかし、私はゆっくりスピードアップします – それは理にかなっていますか?

私は朝食に望んでいたものを知っていました – 鶏の卵とワッフルを取り戻しました。私はチキンとワッフルを持っていなかったと言うのは悲しい私はロスコーとすべてがあるLBCに住んでいました。 #私の部品の糧。私はRoscoeの中にそれを上回っているならば、私は侵入してみてください。私はそれが通過または何かの理想だと思います…

メープル/アガベのシロップと愛を持つ私の卵とワッフル。

私はまた酸性を感じるために私の胃のための十分なパイナップルを食べました。おいしいだが痛みを伴う。

今ベンはどこかに私を連れて行きます。私たちが行くところを知っているとは思わないが、しばしば車の中に入ってあなたがどこへ行くのかを見なければならないことがよくあります。

ハッピーサタデー!

私にワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりです!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *