寿司

先週金曜日にトレーダージョーズに行ってから寿司を切望していて、ほとんど買いました。私は家に他の食べ物をたくさん持っていたので、私は自分自身を止めましたが、それ以来ずっと考えてきました。

まあ、私がこの渇望を無視し続けていれば、私は直感的な食事を尊重することはありませんよね?
私の最新のビデオ

それから彼女はいなくなった – 書評
良いリッスン – 本とポッドキャストレビューシリーズ
その後、彼女はリサ・ジュエルに去りました – Audible、Amazon、またはどこでも販売されています。

「それなら彼女はいなくなった」と聞いていますか?これが私のレビューです!

その他のレビュー、リンク、提案については、runeatrepeat.comをご覧ください

その他のビデオ

0秒の4分、20秒

次は
旅行ジェーンレビュー
08:01

住む
00:00
08:21
04:20

それで、私はついにジムから帰る途中でトレーダージョーズに立ち寄り、それを買いました。私はこれが私が手に入れることができる唯一のことだと自問しました。私は最近、食べ物にお金をかけすぎていることについて本当に苦しんでいます。

私が家に着いたとき、私は玄米カリフォルニアのロールにすぐに掘りました、そして、いくつかのニンジンとフムスを横に持っていました。 CAが名前にCAを持っているので、CAロールが大好きだと思いますか?うーん…

デザートのために、私は一握りのキャンディーをつかみ、もっと欲しかったので、甘くて健康的な御treat走が必要だと気づきました。カシバーを持って行きましたか?

今、私は理学療法を受けていません!幸運を祈ります – 今週末はクリアランスを取得したいです!!!

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *